« | »

nasshy
2011-12-26 10:48 am  

こんにちわ、なしろです。

前回書いた12月のライブのチケットが完売で買えず、今年最後のライブに行けずに凹んでます。
しかも今月にアルバムが発売されたので、その記念ライブでもありました・・・
踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂ですね。
蜂は危険です。一度刺されたことがあるので、アナフィラキシーには注意です。
って、何の話w

さあ、気を取り直して、
今回はうちのもう一匹の猫、居候猫をご紹介します。
名前はアビ、猫種のアビシニアンから取りました。
いちおう血統書付のアビシニアンです。



なんか左右で光の加減で違う猫のように見えますが同じ猫ですw
なぜ居候猫なのかと言うと、兄が飼ってる猫で、兄が仕事柄国内外問わず数週間~数ヶ月家を空けることが多いので、その間うちで預かります。
一日二日なら友達やご近所さんでもいいんですが、長いのでさすがにね。
今も居候の真っ最中。イソウロイングですね。

居候で、借りてきた猫のはずですが、うちの中では我が物顔でやりたい放題です。
昼夜お構いなしに走り回るし、人を見てはダッコダッコと言って這い上がってきます。
まったく誰に似たんだかw

そのアビが今、血尿で病院通いをしています。
原因ははっきりせず。
膀胱炎ではあるようですが、その原因がわかりません。
pHが高くなって結石ができたためというのが多いらしいですが、それは正常だそうです。
とりあえず抗生物質と止血剤、フードで様子を見てます。
10日から2週間ごとに通院してるんですが、一回行くと諭吉さんがお別れをするのでさみしいですね。
うちで一番の出費頭ですw

ではまた。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

最近の投稿

Archives:

カテゴリー