« | »

sugi
2011-12-11 11:42 pm  

12月にはいり、いよいよ愛犬の散髪を真剣に考えているスギタニです。

かれこれ3ヶ月ほど前に車検に出した愛車を迎えに、
日曜日に和歌山の工場へと行ってきました。
気がつけは本当にちょうど3ヶ月前の記事にも残ってました。記事はこちら

車検前はずいぶんくすんだ赤色のパンダだったのですが、もうビックリ!!
ピカピカの真っ赤。
あまりにも男前すぎて、気づかずに素通りするところでした(笑


ブログでは初めて登場する私の愛車。
フィアットパンダです。 wikiにもちゃんと載っています♪
私がまだ若かりし女子高生をしてた頃、忘れもしない岩国基地に遊びに行ったときです。
近くに佇んでいた「パンダ」を初めて見た時に、一目惚れしてしまったんです。
絶対この車に乗るんだ!ってそのときに思ったのを一生忘れません!
そうして今に至るわけですが、車検は自分がオーナーになって3回目です。
今回の車検ではシッカリとメンテナンスをしてもらったのでまだまだ元気に
活躍してくれると思います☆
それでもまだまだガタがきているパーツもあったりで、何かと手のかかるカワイイやつです。

お世話になっているガレージは、いつ行っても「古い」「渋い」「かっこいい」
そんな車達がおなかを開けられた状態で修理をしてもらっています。
前回の記事に登場しているシトロエンのHバンは、エンジン部分の修理中でした。
イベントに行く直前に壊れちゃったそうで。。。
前回は元気に動いていたのに~!早くなおしてまた活躍してほしいです。
ガレージに佇むベンツを自分達の愛車とともに。。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

最近の投稿

Archives:

カテゴリー