« | »

kaji
2011-11-30 12:16 am  

こんばんわ。

前回の記事でつぶやいていた、iphone4sを持ちました。
スマホをさわったことがないという取り残され感を挽回しようと
FACEBOOKやらアプリやらをさわって少々寝不足ぎみです。

FACEBOOKをやってもどうせそんなに繋がらないんだろうと思っていたのですが
意外や意外、毎日どんどこ友達リクエストがきて少しとまどいました。
ほとんど大学時代のテニスつながりですが、海外や遠く離れた人とも
気軽にコミュニケーションがとれるので普及した理由が使ってみてやっとわかりました。(今更かいw)

さて、話題をかえて、先日1才になった娘の記念にと
あるブログで見つけたフォトスタジオに行ってきました。
ココです→フォトスタジオ オリオール

Honoka Anniversary

Honoka Anniversary

こどもの写真って難しいんですよね・・・それなのに
撮影は1時間ほどで、3つの部屋と衣装を着替えて
こんなにいい表情の写真がいっぱい。さすがプロは違うなと感動しました。

オフィスではなく普通の三階建てのおウチがスタジオになっていて
奥さんが子供をあやしてくれて、ご主人がカメラマン。
80近いカットのCDをその場で渡してくれるんです。
データをもらえれば年賀状だったりアルバム本だったりできるから本当にすばらしいなと思いました。

・・・
ただ現在の娘は、顔が傷だらけです(´ω`。)
最近あんよができるようになり、外で走って顔からこけてばっかり(´ノω・`*ハァァ

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

最近の投稿

Archives:

カテゴリー