こんにちは。久々の投稿の加地です。
出産してあっという間の7ヶ月がたちました。
妊娠、出産して忙しくしているとネットショップを利用する機会が
ものすごく増えました。
ベビーカー、チャイルドシート、ベビー服、さらにオムツまでも
ネットで注文して届けられるのですごく便利です。
便利なだけでなく、近所で購入するよりも安くいいものが買えるんです!
もう今じゃネットのない世の中では生きられませんね・・・
ママ友も何人かできたのですが、やはりブログで情報を収集したり
ネットで買い物する人が多いみたいなので、需要はすごいと思いました。
初お披露目の娘ですw

頭から足まで見事にピンク一色な娘でしたw
Comment & Trackback