« | »

kaji
2010-07-2 10:13 pm  

こんばんわ。加地です。

今日は仕事の合間に病院に行って、
人生初のMRIというもの受けてきました。
いや~しかし思っていた以上につらかったです。(´д`lll)

何がつらいって、お腹にコルセットをまいたりして
せまいところに30分以上入ってじっとしているのですが、
現在妊娠7ヶ月ということで、仰向けがつらいっ!

さらに「息をとめてください~」と言われるのですが
ものすごい大きな電子音のせいで、お腹の子が暴れる暴れる!(´Д`;)
医療が進化したのだから、あの大きな音はなんとかならないものか
ずっと考えながら、気が遠くなりました・・・

何はともあれ、検査結果と次の検診が7月7日。
ということで、病院の玄関にあった、短冊におねがいごと書いてきました。
性別もどちらか分かるかな~
七夕におねがいごと

話は変わりますが、今3Dテレビや3D映画はやってますよね。
今発売されてる3Dテレビは、

・専用メガネを外して観ても、画像がブレない
・ボタン1つで3D映像に切り替え可能


とか、色々進化しているそうです。すごいですねー
この夏地デジパソコンもどんどん出てくるみたいで(参考ニュース)
そのうちwebも3Dの時代がくるのでしょうか?
構造的にはよくわかっていないですし、3Dって酔いそうなイメージがあり
個人的には好きじゃありません。。。

みなさんは3Dどう思いますか?(。・ε・。)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

最近の投稿

Archives:

カテゴリー