| »

ohashi
2010-05-26 04:33 pm  


はじめまして。おおはしと申します。

サンアットマークに一番遅く入社した、そう、新人です。
勤めはじめてからは、早いもので9ヶ月。。。
ここで、重大な仕事を任されてしまいました。
そう、それは、、、

「スタッフブログ投稿!」
(=順番トップということですよ。みんなで書きますからね。念のため。。。)

何もないところに書くということで、いささか緊張しております。
この記事によって、「ブログの流れとかできちゃうかも、責任重大!」とか(勘違い)、
自分でハードル上げていってます。ィヤッホウ!!

新人なので、元気よく、明るく、ハツラツと!更新していこうと思います。
よろしくお願いします。

・・・さて、前置きが長くなりました。
今日は初投稿ということですので、(おおはし視点で)サンアットマークの所在について説明したいと思います。



サンアットマークの外観です。(画像の効果についてはあえて触れません。)
コンクリートうちっぱなしオシャレビルの3階にあります。
この写真にはほぼ入っていませんね。。。
1~2階は、「風蝶庵」さんというギャラリー&カフェです。
ワタシは、あまりおしゃれじゃないので、今でも入るときドキドキします。



場所は、京都の京極寺町を蛸薬師通に入ったところです。
(蛸薬師って読めますか?大阪出身・在住のワタシは、はじめ読めませんでした。
正解は:”たこやくし”です。)

ベランダから見ると、京極のにぎやかさを肌で感じることができます。
修学旅行生のフレッシュさがまぶしくて、くらくらします。
京都の繁華街の中にありますし、交通の便いいところがステキです。

ちなみに、駅からは徒歩15分ぐらいです。
阪急河原町・烏丸、京阪祇園四条・三条、地下鉄京都市役所前・四条烏丸の
どこからでも、15分くらいです。すごくないですか?!
お好きな路線でお越しくださいませ☆

ここで、愉快にお仕事やっています!
お父さん、お母さん、ワタシがんばってるよ~!!

ではでは、
また次回、お会いしましょう~、さようなら~♪

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

最近の投稿

Archives:

カテゴリー