« | »

sugi
2013-06-12 10:01 am  

梅雨に入ってからなかなか雨がふりませんね。。
今年も水不足という言葉をたくさん耳にするのでしょうか。
久しぶりに投稿の杉谷です。

先日とても心躍るサービスサイトを見ました。
色や柄を選択して、自分だけのオリジナルの靴を作れるサイトです。

SHOES OF PREY

靴のスタイルはあらかじめ用意されている中から選ぶのですが、
色、柄などの組み合わせで自分好みの靴が出来上がるというサービスです。
また、リアルタイムでどのようなデザインになるかも見ることができるようになっていて、
前から、後ろから、斜めから。。。
まるで、目の前に実際の靴があるかのように、
楽しくて時間がたつのも忘れ、ついつい遊んでしまいました。

ただ、「靴」ってやっぱり履いてみないと購入するのは不安・・・
というのが正直なところなのですが、こちらのサービス、なんと!

A:「届いた靴が合わなかった時にはどうすればいいですか?」
Q:サイズが合わないシューズが届いてしまった場合、未使用の状態で商品受取から30日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。また何かしらの理由で靴がお気に入り頂けなかった場合は、未使用で商品受取より30日以内であれば ご返品可能となります。

とのことでした。
これで一気に敷居が低くなる感じです!

また、同じくワンピースを作ることができるサービスもあります。
PrivateRobe Plus

どちらもお買い物が大好きな女性目線で作られたなんとも素敵なサービス。
「オリジナル」という言葉を素敵なサービスで皆さんに届けれくれる
サイトの紹介でした。

写真は京都タワーで、記事とはまったく関係ありませんが、
駅に行くとついつい写真撮ってしまうのはなぜでしょうか。。。
015115d4d18611e2852e22000ae90903_7



Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

最近の投稿

Archives:

カテゴリー