« 冬に生まれた人は。 | スマートフォンを使いこなす2歳 »
2013-04-15 02:37 pm
どうも、ニシオカです。
4月も中ごろになり新年度が始まり2週間ほど経ち世の中は色々と変化の季節です。
今まで画像の加工などを手伝ってくれていたバイトの子が
4月いっぱいでサンアットマークを辞めることになっており
次のバイトの子入ってきています。
サンアットマークも例に漏れず変化が起こっています。
さて、最近帰宅のため電車に乗っていると耳にする言葉があります。
高校生や学生などから発せられるのですが、
その言葉とは「帰ったら、またLINEするわ~」です。
「帰ったら、メールするわ~」ではなくです。
この言葉を聞くとLINEって本当に浸透してきているんだな~と思います。
学生の中ではもうちょっとした連絡ならメールでなく完全にLINEなんだな~とつくづく感じました。
LINEのアカウントを持ってはいますがあまり使っていないので
もう少し使ってみようかなと思いました。
Comment & Trackback